テレビ

休日で昨日からテレビ漬け
ちょっと感想。

宮崎県知事
宮崎で収録したようでいつものセットとは違っていて少し違和感。
鞄が全部スポーツバックなのはなぜだろうと思ったらマラソンが好きだからか。
会議中に寝てる議員を起せない雰囲気があるという話には驚いた。
でも長年の疑問が解けて良かった▼・ェ・▼


堂本兄弟
途中からしか見なかったけど青木さやか堂本光一が面白かった。
アメとムチみたいなトークであれやられたら確かに落ちそう。
歌は青木がピアノの弾き語り、光一がギターでさっきとは違う真剣な顔のギャップが良い。
武田真治もカッコイイ。でも服が・・・▼・ェ・▼


徹子の部屋
阿部寛がゲストだった。怖い顔に見えるけど笑い皺がカッコイイ人だ。
日本人なのかとか徹子の質問が面白かった。これも長年の疑問が解決。
大滝秀治とのエピソードが印象的。
今後、大滝秀治特集があったら多分見る▼・ェ・▼


そしてこの休日で今の所一番悲しかった事
マイメロディが15分になってしまい、つまらなくなった気がする▼・ェ・▼


さてゴロゴロにも飽きた。出かけよう▼・ェ・▼